新型コロナウイルス感染対策に関しまして

こんにちは♪

盛岡市肴町にあるプライベートエステサロンsalon de curar  【サロン・ド・クラール】です

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

数日前に新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言が発令されました。当サロンは今のところ通常通り営業しておりますが、今後の状況によって臨機応変に対応していきたいと考えております。

プライベートサロンであり、スタッフ1人で対応しておりますので、もともと不特定多数の方との接触はございませんが、お客様の健康を第一に考え以下のことをさらに徹底して参ります。

・ご来店、お帰りの際の手指消毒のご協力。
・お客様に使用するタオルの都度交換及び使い捨てシーツの使用。
・スタッフは常にマスクを着用。
(お客様にも出来る限りのマスクの着用をお願い致します。)
・殺菌・消毒をさらに徹底。
・換気扇による換気を常に、予約の間隔を長めにとり窓を開放しての換気。

またこれに伴い、ドリンクの提供はしばらく控えさせていただきます。

そして、お客様にご協力のお願いです。
発熱・咳などの症状があるお客様、過去14日以内に県外または海外にお出かけになられたお客様は予約の変更をお願い致します。

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいります。
1日でも早く、普段通りの安心して生活の出来る日々が戻ってきますように、願います😌
皆様も、ご自愛下さいませ💐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする