もりおか八幡はしご酒祭り🍶

こんにちは♪
盛岡市肴町にあるプライベート脱毛サロンsalon de curar 【サロン・ド・クラール】です✨

ブログをご覧いただきありがとうございます。

朝から雨模様☔️ 肌寒い1日になりそうですね💦

そんな時は、熱燗🍶をくぃっと、なんていいですよね〜 昼からすいません 笑

本日開催、もりおか八幡はしご酒祭りのご紹介がしたくて、お昼からお酒の話になってしまいました😅💦

今年は30周年記念大会とのことで、昨年に比べグレードアップしているみたいです✨

盛岡の八幡町界隈、肴町など参加店が45店舗の中から5軒まわれ、抽選会や特製ますのプレゼント、お酒好きの方には楽しみなイベントとなっております!

参加店はこちらから確認いただけます↓

http://www.kanan-chiku.com/event.html

お時間ございましたら是非是非ご参加くださいね☺️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする