秋晴れ☀️

こんにちは♪
盛岡市肴町にあるプライベート脱毛サロンsalon de curar 【サロン・ド・クラール】です✨

ブログをご覧いただきありがとうございます。

連休は晴れて暖かくなりましたね〜☀️
私は家族で、安比に行って来ました。山の上は紅葉が綺麗で癒されました🍁

もう寒くなるばかりかと思ったら、Tシャツ着れちゃう陽気になり、やったー!と思ったのも束の間、やばい!(◎_◎;)   毛が…😱  なんてことも💦

脱毛してれば、そんなこともなくなります✨

油断してるこれからの季節、子どもに突然プールに行きたいと言われても、突然友だちと岩盤浴に行くことになっても、                                      ムダ毛問題では、慌てることなく🆗できます❣️

全身でも、部分でも、それぞれの希望に合わせてカウンセリングしていきます☺️

今から始めて、来年の春にはムダ毛0で、ストレスフリーに❣️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする