誕生日🎂

おはようございます♪
盛岡市肴町にあるプライベート脱毛サロンsalon de curar 【サロン・ド・クラール】です✨

今朝は雨☔️、どんよりな空模様の中、

我が家では人一倍ご機嫌な人が✨

今日は、ちびっこ息子の4歳の誕生日なんです🎉

誕生日前日、ストーブを触って火傷…💦

右手の甲に大きな水疱が…😱

皮膚科の先生には、「無理だと思うけどあまり使わないでね💦」と言われ、        「はい、無理です。」と母即答 😂 笑    ストーブ触った理由も、「熱いかな〜と思って😋」だそうです💧

好奇心旺盛、とにかく動いてないと気が済まない、そんな彼も4歳に✨

この先、ますます激しくなるのか、ちょっと落ち着いてくるのか…謎ですが、(後者はないような気がしますが…)                       とにかく、元気であれば良し✨

彼の笑顔は、みんなの元気の源なので😙

今日も元気をもらって、がんばります❗️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする