親子で脱毛(╹◡╹)♡

こんにちは♪
盛岡市肴町にあるプライベート脱毛サロンsalon de curar 【サロン・ド・クラール】です✨

最近、親子で脱毛に通ってくださる方が増えています☺️

まずお母様が通われ、これであればと安心して頂いて、高校生の娘様を連れて来られるといった感じです✨

最近では中学生の相談も受けることもあります。

確かに自分が高校生の頃を思い出すと…かれこれ20数年前 笑

ムダ毛の自己処理に明け暮れてました😅

カミソリで傷つけて、流血したり…💦

脱毛したかったけど、その当時はまだ高額💴、親と脱毛なんて考えもしませんでした💦

でもやはり時代は進みますね〜

お母様の方から、自己処理あまりしないうちに脱毛した方がいいから❗️と。

金額がリーズナブルに。それだけ脱毛が身近になったということですよね〜

そんな私も、うちの子が年頃になったら❗️と思ってはいるものの…

実は息子2人😂 笑

ヒゲがーと言われるまで待ちます💦

親子で脱毛(╹◡╹)♡ いいな〜

みなさんもいかがですか⁇

気になった方は、お問い合わせ下さい🤗

まずは、カウンセリングだけでも✨

お待ちしております☺️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする