じめじめなお天気

こんにちは♪

盛岡市肴町にあるプライベート脱毛サロン salon de curar【サロン・ド・クラール】です✨

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

最近じめじめ~とした嫌~な天気が続いております💦

暑いと思わず髪をあげたくなりますよね!

そんな時、お背中の毛やうなじのムダ毛気になりませんか??

私は気にしてしまい髪をかき上げるも、すぐ下してしまいます💦

お背中やうなじって自分では見えない分、見て見ぬふりしてしまいがちですよね💦

ところが何気なく他の人に見られている箇所でもあります・・・

サロン・ド・クラールの脱毛は、早い・安い・痛くない!!

しつこいようですが、ほんとに痛くないんです!!

そして一番驚かれるのが早さ✨

皆様にもう終わったの!?と言われます。

全身だと2日に分けられたり、2~3時間かかったりとあまりいいイメージがないですよね(゚∀゚)

それが全身が1~2時間程で出来てしまうんです‼

魅力的だと思いませんか??✨

空きがあれば当日予約も可能ですので、空いた時間に全身脱毛出来ちゃいます✨

普段、自分では目の届かない箇所も綺麗にして自信をもってお背中を見せちゃいましょう✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする