盛岡市の完全プライベートエステサロン|サロン・ド・クラール salon de curar

お客様の声

本当に痛くないです!

他社で脱毛した時は、脱毛前の冷却でヒヤっとし、施術ではパチンと痛みがありました。こちらのサロンではほとんど痛みなく、部位によってあたたかさを感じる程度でした。

自己処理回数が減りました。

毎月脱毛ができるので、次に通う前に自己処理をするだけになり、とっても楽になりました! ワキやVラインの色素沈着も少なくなり、肌もきれいになりました。

プライベートな空間

脱毛したいとは思っていたのですが、恥ずかしさもありなかなか行けずにいました。
こちらのサロンはマンションの一室なので、誰に会うこともなく、リラックスして受けることができました。
施術中は寝てしまい、あっという間に終わってしまったという感じでした。

スタッフが変わらない

スタッフは1人の方が対応してくれるので、毎回緊張することなく、安心できます。
悩みなども話しやすくて、どのように脱毛を進めていけばよいかなどわかりやすく説明してもらえました。

よくあるご質問

肌が弱いのですが、脱毛できますか?

施術の前には必ずお客さまの肌の状態を確認してお手入れしております。また、SHR方式の脱毛は肌ダメージや痛みがほとんどない脱毛なので、ご安心ください。

日焼けをしているのですが、脱毛できますか?

SHR方式はメラニン色素に直接反応する脱毛方式ではないので、日焼け肌や色黒肌のお客さまもご利用いただけます。ただし、赤く炎症を起こしている場合は施術をご遠慮いただいております。お肌の状態を見てご案内いたします。

生理中でも脱毛できますか?

VIO部分以外であればご利用いただけます。